« 初トラックバックだうらっしゃあああ!! | トップページ | セント・ニコラウス→サンタクロース »

2005年12月10日 (土)

サイエンスZERO

トラバの記事にはもう少し書いたほうがいいと思った。テンションが上がってしまってすぐ送ってしまったが、短いスパムのようなトラバはもしかしたら失礼なことなのかもしれない(よくわからんけど)。

サイエンスZEROはよく見る。眞鍋かをり目的もあるが、純粋に科学は面白い。特にロボコンなどが好きだ。小学生や中学生の頃にキットを買って作ってたなあ。ああなんかいろいろ思い出してきた。ハンダゴテとかペンチとかドライバーとか一式買ってもらったりしたなあ。何故あのまま理系に行かなかったんだろう・・・。人生最大のミスだが終わったことだ。いまを生きる、いまを生きるだ。科学は趣味の範囲で楽しもう。そうだ、専門にしなかったから楽しめるんだ、そう思うことにしよう。

明日はサイエンスZEROの放送日だ。予約録画しようっと。

|

« 初トラックバックだうらっしゃあああ!! | トップページ | セント・ニコラウス→サンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5567/78024

この記事へのトラックバック一覧です: サイエンスZERO:

« 初トラックバックだうらっしゃあああ!! | トップページ | セント・ニコラウス→サンタクロース »